« 成人式 | トップページ | いざ鎌倉 »

2009年2月21日 (土)

韓国

韓国
韓国
韓国
短い旅行が終わりました。

ソウルはとても寒かったです(^_^;)
外を歩くような観光は無理ですね

買い物して
今回はロクシタンを買い込みました
BBクリームも


アシツボマッサージはホテルにあったパンフレットから電話して
道に迷いながら、娘と現地の人に助けられながら
おそるおそるビルの三階まで階段を上がって行き
セマーイ入り口にビビりながら入りました
が結果オーライ
すごく丁寧に1時間たっぷりマッサージやらパラフィンパックやらでくつろぎました。
疲れがとれた(^O^)


焼き肉
ホテルのフロントで聞いたお店へ
地元の人しかいなくジェスチャーで注文
お肉柔らかでおいしかった(^_^)v
冷麺の巨大さには負けました(T_T)
2つ注文しなくて良かった(^_^;)
全部で20000ウォン約2000円で食べきれない結果となりました。

円高のお得な旅となりました

|

« 成人式 | トップページ | いざ鎌倉 »

コメント

BBクリームは私も使うまではタダの流行りものくらいにしか思っていなかったんですが、使ってみるとさすが美容大国韓国って感じです。いくつか試してみましたが、私も香りがだめだったりしました。今使っているエステメドBBは韓国でも病院などで使われているものだから、すごくお肌に優しいみたいです。
ソニプラでも大人気とかって、私は通販サイトwinkwinkで買ってます。


投稿: nana | 2009年2月23日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161340/28263911

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国:

« 成人式 | トップページ | いざ鎌倉 »