« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月13日 (日)

グレートタージマハル(東福生)

次女は二年生に進級できたと思ったら、以前アルバイトをしていたインド料理店のコック長から連絡があり新規開店のお店でアルバイトをすることになりました。

今度のお店はグレートタージマハール(Grate Taj Mahal)といいます。

Img_684526_6321361_0

フロアの担当に他に経験者がいないことからオープン準備はまかされっきりでてんてこ舞い。

「16歳の私には荷が重過ぎる・・・」と本当に珍しく号泣。

なので私もボランティアでお手伝い

(レジ締めとかですよ・・・ウエイトレスはルックスの点でNGですから)

ブログも作ってみました

http://blogs.yahoo.co.jp/gratetajmahal

Img_684522_6322508_0_2 

今は従業員の皆さん力をあわせてがんばっています。

どうぞ応援してあげてください。

今ならランチもすいてますよ!

ぜひ一度ご利用ください。

.

| | コメント (4)

2008年4月 6日 (日)

桜舞い散る

桜舞い散る
新宿御苑を上から見てます
桜舞い散る季節

もうすぐ桜も終わりですね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

リフレッシュ

リフレッシュ
リフレッシュ
リフレッシュ
リフレッシュ
長女とリフレッシュ休暇を取りました。

昨年は箱根に一泊しました。
が今回は浦安へ

仕事を丸2日は休めず初日は午後から出かけました。

舞浜に着いたのは16時
ホテルにチェックインしすぐロビーのデザートビュッフェで遅い昼食兼早めの夕食を済ませました。
写真1

一度部屋に戻り支度を整えてアフター6へ

部屋は申し分なくきれい
ここでくつろいでいてもいいなあと一瞬思ったけど…

写真2、3

アフター6のチケットをホテルで購入しリゾートラインまでミッキーバスで

ちなみに今はホテル直通バス今は無いのですね〜

でもワクワクしながらバス、リゾートラインを乗り継ぎ無事入園しました!

さてまず地球儀で感動早速撮影
写真4

でもどこから攻めていいのか
色々教えてもらったのにわからなくなってしまいました。

続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »