« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月17日 (金)

夏休み

夏休み
夏休み
夏休み
娘たちと六本木ヒルズに映画を見に行きました。
そのまま赤坂で一泊小旅行気分を味わいました♪

夕食はヒルズのヘルシープレート
玄米とローファットな副菜で娘たち大喜びでした。

明け方の景色
夜景も綺麗でした

朝はベーカリーで

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

トマトのレシピ

西村さんからトマトのレシピが届きました。

フルーツ感覚で美味しくいただけるそうです。

毎日暑い日が続いているので冷たくしていただくと美味しいそうです。

ミニトマトのハチ蜜ずけ

      
     材料
      1 ミニトマト          400g
      2 蜂蜜            大さじ3(63g)
      3 レモン汁          小さじ2
       作 り 方
      1. ミニトマトはヘタを取り、湯通しして冷水にとる。
      
      2. 皮をむいて、水気を拭く。
      3  皮をむいたトマトに蜂蜜をゆっくりからめ冷やす。
      4. レモン汁を加えて仕上げる。

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

気になるオークションの結果

先日の午後のレッスン

いよいよオークションの見方についてを確認しました。

その時に題材としてとりあげた商品が落札されました。

その時は残り1日で2300円でしたが・・・

こういう結果になりました。私の読みどおりでしたね。エヘン(笑)

Ya_2

| | コメント (2)

2007年8月 5日 (日)

ボアサンに行って来ました

ボアサンに行って来ました
ボアサンに行って来ました
ボアサンに行って来ました
土曜日、西村さんに教えて頂いたお店でランチしました。

なかなか雰囲気良く、デザートのケーキもしっかり選べ満足でした。

近場にも良いお店あるんですね(^_^)

西村さんありがとうございましたm(_ _ )m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

カルジェルに挑戦

以前から友人に薦められていた「剥がれないマニュキュア」【カルジェル】をやってきました。

070802_17220001 

ザ・モールみずほにあるネイルサロンに先週予約をいれ今日レッスン帰りに行ってきました。

一時間半もかけてフルコース、キレイに仕上がりました。

これで三週間から一ヶ月はこの状態が続きます。

私としては大満足。。。ちょっと贅沢しちゃいました。

いつもオークションで安いものばかり買っているから・・・いっか・・・。

| | コメント (4)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »