« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月22日 (金)

昨日は

午前、午後のクラスとも写真入りの名刺作りました(^o^)/

とっても頑張りましたね♪♪♪

成果があって立派な名刺が出来ました\(^_^ )( ^_^)/

完成するとうれしいですよね〜

ワードの総集編としてはバッチリな内容でしたね!

来週からは
午前クラスはExcel

午後クラスは
Yahoo!使いこなしに入ります!

3時のクラスは
ポエポエさんご夫妻が欠席で最後のレッスンが終了してしまいました(;_;)
いつかまたお目にかかれますように
ありがとうございましたm(_ _ )m

お茶会楽しかった(^o^)/
楽しすぎて写真撮るの忘れましたm(_ _ )m

皆さんご協力ありがとうございます(^o^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

先週のレッスン

午前のクラスは名刺作りに入りました。
用紙のメーカー毎に設定出来るのが伝わりましたね?
文字を入力するどころまで進みましたから来週は写真入れてみましょう!
写真初めての方はドキドキですね。
そして次回は楽しいお茶会です。
今回は好きなもの持参か吉野家でということになりました。また楽しいお話し出来ると良いですね(^o^)/


午後のクラス
画像取り込みから加工ワードへの取り込みまで総集編
お休みのお二人ご心配なく(^o^)/

3時のクラス
いよいよメッセンジャーの始まりです!
便利で楽しいツールです(^_^)

ここのところお天気良いですね〜
きれいな空の写真撮れたらいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

ランチ

ランチ
昨日のレッスン
お昼休みに連れ立ってラーメンランチ
男性ばかりで混み合う店内
ラーメン屋さんてめったに行かないから少し気後れします
が、
チャーシュー美味しかった(^o^)/

来週は午前のクラス恒例のお茶会
たまには近くのドトールも良いのではと大浦先生にアドバイスもらいました!
それも良いですね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

この一週間

この一週間
この一週間
この一週間
先週のレッスン

午前中のクラス
ハガキ宛名ウィザードを使いました。

ウィザードとは
魔法使いの杖と言う意味で簡単な操作で仕上がって行きます。
今週は宛名の設定と裏面の設定を練習します。

午後のクラスは
画像加工と印刷ですね!
今週は先週の続きです、急ぐ必要はありませんから納得行くまでレイアウト楽しんで下さい(^_^)

三時のクラスの作品を教室に貼らせていただきました!

ご覧ください(^o^)/

写真は
土曜日次女の役員会で国分寺に行った帰り、大好物のトッフスのチョコレートケーキを買って帰りました。
久しぶりだったので思わず写メしました。

また日曜日の仕事帰り久しぶりに夕焼けがきれいだったのでこれもパチ(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »